[IT plaza]

-- ITプラザ 掲示板 --


書込登録

★いとう : 2023/3/7 22:3:54
テストです。書き込めるでしょうか?

★NYANYAX : 2013/5/13 21:11:18
あんなに有った、パラの在庫も完売!

★NYANYAX : 2013/5/13 13:36:12
未来予測通り出ました。棒読み。

★NYANYAX : 2013/4/20 19:45:58
いよいよか? 2chでも202HW rootが。連休前は、目が離せないnya!

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/android/1366154512/l50

★NYANYAX : 2013/4/20 13:52:27
訂正、202HWは Dualコアでした。

http://www.rairaiken.org/?p=2425

★NYANYAX : 2013/4/20 13:41:24
202HW続報 内部microUSB有り、4コアアンドロイドマシン。だったー!

http://www.rairaiken.org/?p=2409

もう少しで、魂入れ替え改造できそう。PQI-Air入れて遊ぶよ。

★NYANYAX : 2013/3/26 9:24:53
パラ通販ね。防水、リチウム電池録画可能、リモコンも
ついてるよ。録画再生は、ちゃんと
フルサイズの9インチ。普通視聴は小さい
画面、今、四千円キリ

★NYANAYX : 2013/3/24 8:16:55
ソフトバンクのフォトビジョンTV 202HW今だと、パラで4千円切り。9インチTV、miniBCASつき。これを、しむなしでオフライン使用の神改造ないかな。

★オッペンハイマー : 2013/1/30 12:36:48
カメレオンUSBキット と ロジアナキット(4M) の未完成のやつ、いつ入荷するんですか?

★オッペンハイマー : 2013/1/27 21:36:55
カメレオンUSB+ロジアナの完成品
これいつ入荷すんの?

★店長@お休み : 2011/3/13 15:8:54
本日3/13(日)は地震の為お休みさせていただきます。

秋葉原の大半が休んでおります。
(九十九とカツやとジローはやってます)
今日は秋葉にいってもつまんないです。

★店長@お休み : 2011/3/13 10:30:55
本日3/13(日)は地震の為お休みさせていただきます。

秋葉原の大半が休んでおります。
(九十九とカツやとジローはやってます)
今日は秋葉にいってもつまんないです。

★ピョコタン : 2011/1/23 23:16:28
ごぶさたしてます!
ゲームラボでマンガをかいてるピョコタンです!
その節はお世話になりました!
また少しお願いがありまして、メールさせていただきました!

★店長 : 2011/1/16 0:49:22
本日日曜日(16日)は、都合により、お休みさせてだきます。
すみません

★店長@香港 : 2010/11/17 16:46:58
T221アダプタ(ロムつき完成品以外)入荷しました。

何か香港から仕入れてほしいものがあったら、ここに書き込んでください。輸入できないものは無理です。

★MDX : 2010/8/23 18:7:22
いつもお世話になっております。
PSP1000のメイン基板とLAN基板のセットを頼んでおりますが、まだお時間かかりそうですか?
今週土曜日に準備が出来れば有り難いのですが・・・。

★店長@香港機上 : 2010/6/16 14:29:18
いやー、香港帰路始まって以来の重い荷物です。
でも、定番しかないし^^;
DSI LL/XLのアルミっぽいケース入手しました。
後は、@店長に書いときます

★darwinfish105 : 2010/4/1 2:46:48
IBM T221用DVI-D変換キット完成品を4個入手したいのですが、在庫はありますか?土曜にお店に伺おうかと思ってます。

★店長@パンダ : 2009/10/11 0:52:28
赤毛了解です。IPHONE MINIの3G試しに仕入れました。
楽しみにしてください。
(ぐぐって見てください)

★店長@パンダ : 2009/10/11 0:26:49
赤毛了解です。IPHONE MINIの3G試しに仕入れました。
楽しみにしてください。
(ぐぐって見てください)

★赤毛 : 2009/10/11 0:19:54
毎度の買出し、乙です。
西荻窪方面より、染料を2個程お願いしたいと要請が有りました。
宜しくです。

★赤毛 : 2009/10/10 23:30:27
毎度の買出し、乙です。
西荻窪方面より、染料を2個程お願いしたいと要請が有りました。
宜しくです。

★赤毛 : 2009/10/10 23:14:18
毎度の買出し、乙です。
西荻窪方面より、染料を2個程お願いしたいと要請が有りました。
宜しくです。

★店長@香港 : 2009/10/10 16:7:21
暑いです。中井君は変なものばかり写真を撮ったり買ったりしてます。
困ったものです。
ほしいリクエスト今日だけ募集中。ここに書き込んでください

★店長 : 2008/11/12 1:44:4
眠いです。まだ飛行機がきません。こんな真夜中空港にいるのは久しぶりです。
このままねたら、起こしてくれなさそうでがんばてます。
あと、免税店総て閉まってますのであてにしないでください。

★YY : 2008/8/24 11:20:5
7月にカメレオンUSBFX2を購入しましたが、製作時間がなく、今になって作ろうと思ったところレベルコンバータが紛失しているのに気付きました。(梱包されていました)レベルコンバータのみ購入できますか

★じゃkし : 2008/5/2 18:51:30
わかりました。おそらく、GW中に行かせてもらいます。

★店長 : 2008/4/30 22:51:40
ミニはキット完成品とも、店頭常時在庫です

★店長 : 2008/4/30 12:27:14
ミニはキット完成品とも、店頭常時在庫です

★じゃkし : 2008/4/29 13:45:57
MINI EZ-USBのキットは取り扱ってますか??

★じゃkし : 2008/4/29 13:45:25
MINI EZ-USBのキットは取り扱ってますか??

★店長 : 2008/3/12 0:3:18
今回は滞在時間が極少なので、かき集めるのがしんどいです。
毎回同じホテルに泊まっているおかげで、今回豪華な部屋にランクアップしてくれました^^
ということで、部屋からか書きこんでます。
このホテルは有線無線どちらもOKだったんだぁーー
と喜んでいます(1500円/日)
 

★Y.Y : 2008/2/16 15:31:39
そちらで、光電池(太陽電池)の販売はしていますか?
もししていなければ、取り寄せ(3000円程で出来る限り大きいもの。出来ればシャープ製。シャープ製が無理なら、せめて日本製。)して下さい。来月の1日にお邪魔させていただく予定です。
とてもこだわりが多く、ご迷惑お掛けしますが、何卒よろしくお願いします。

★店長 : 2008/2/6 21:59:21
昨日からカメレオンFX2始めました。とりあえずHP更新してあります。
袋ずめの都合でいっぺんに入荷しません。
待って頂いた人は、お早めにお越しください

★店長 : 2008/2/6 21:56:42
ぐれちゃんさん おひさです
中古摩改造HDDレコーダーです。容量は新品で500Gを入れてあります。
カーステで有名なとこです

★グレコ名古屋 : 2008/2/5 16:53:24
お久し振りです。
正月に閉店なのは承知でお邪魔しました。
懐かしかったのですが、周りが随分変っていましたね。
ところで中古のHDDレーコーダーの詳細は何処を見ると載っているのでしょうか?

★店長 : 2007/11/4 15:31:11
HDDレコーダーの中古を販売はじめました
500G(HDDは新品)で30000円です

★店長 : 2007/6/20 0:23:13
BBMEIFは入荷未定です
お急ぎのかたは簡単なのでアダプタ部分の自作をお勧めします
http://www.maid.gr.jp/jubai/bandbrothers/bbme_devicekit.html

★店長 : 2007/6/20 0:20:1
久しぶりの書込みです。出張先のホテルの環境がやっと日本人でも快適に使えてうれしいです。今週末は待ちに待ったボーナス週間到来なので、特売します.楽しみに待っててください。
赤毛さんのは購入しときますの楽しみしてください

★yk : 2007/3/25 19:18:8
BBME-IF Ver2 はいつ頃入荷しますでしょうか。

★nexas6 : 2007/3/23 12:7:56
お疲れ様です、赤毛です。まだ買い付け中でしょうか?
もしお時間有りましたら、例の染毛剤を2個程お願いできないでしょうか。
品番は・・・忘れてしまいました、ご免なさい。チェリーレッドです。
よろしくお願いします。

★店長 : 2007/3/22 12:42:38
今、香港のホテルから書き込んでます。こんなにうまく書き込めたの初めてでうれしいです。週末特売できるよう仕込中です。特にメモリ関係は秋葉一にできそうです。マイクロSD1G2GとMSヂュオのOG4Gをそろえました。ゲーム関係も面白いのを探して帰ります。
楽しみにしてください。

★grechan : 2007/1/15 11:17:44
ご無沙汰しております
名古屋の石榑です。
会社で使っている外付けHDDなのですが
10台中10台のAC電源が壊れました。
LogitecのLA−20WC5Sと言
う電源らしいのですが、何処でも在庫が無
いと言う返事でした。
ITプラザさんで同等品でも構いませんが
入手は可能でしょうか?

★分解厨 : 2006/12/26 8:2:38
この間、丁寧なご説明と共にPG-DL069を購入させていただいた者です。
ありがとうございました。

でも根がバラシ好きな性分で、ガラクタのなかからやっとテスターが
見つかったので、今回ばらしてケーブルを汎用性のあるUSBメスに
付け替えてしまいました。
ケーブルは極端に短くして先に繋げるケーブルで長さを調節するように
したので、使い勝手が良いです。

これからも時間見つけて覗きに行きます。

注:火事が怖い良い子は真似しないほうがいいです。

★遠方の地 : 2006/11/10 14:4:16
以前、質問させて頂いた件です。
その節は失礼致しました。

製品に付属のCD-ROMで解決しました。
ムック本の手順と古い情報に従った故のトラブルでした。
今現在、全く問題はありません。

大変遅くなってしまいましたが、
場違いな質問をしてしまったお詫びと
問題解決のご報告をさせて頂きました。
ご回答、ありがとうございました。

★店長 : 2006/10/24 13:16:47
ゲームに関する技術的質問は一切答えていません。お客サンご自身でネットや雑誌で調べてください。

★キットの組み立てを失敗した者 : 2006/10/17 0:17:57
14 日、本店にて カメレオンUSB+ロジアナキットを購入した者です。
土日にがんばって、ケースの加工やケーブルの加工をして、どうにか使える
形にできました。
で、相談ですが、ロジアナキット表面のコンデンサ、もう少し背の低い物か
寝かせて固定してください。ちょっと,ケースから飛び出しています。

 あと、電源が入っているのが分かるようにLEDの接続ができないでしょうか。
後日、回路図みながら行う予定です。今後の改良点としてお願いします。

★店長 : 2006/10/12 13:18:34
ロボット作るのに適しています。

★max : 2006/10/11 19:13:38
EZ-SURBOキットってなんですか?

★エクレ : 2006/10/7 0:30:33
フラッシュライターbox欲しいです・・・

★世田谷 : 2006/9/18 18:54:24
店長、ありがとうございました。
やっとゲットできました。結構探しましたよ、本屋とコンビニ。
(~_~)

★店長 : 2006/9/17 12:37:28
アスペクト(アスキー子会社)の本で1000円でコンビニで置いてあります。
タイトルは出版社のHPで見てください。

★世田谷 : 2006/9/17 0:0:3
先日、お店に行ったときに店長が言っていた、9月15日発売の本って
雑誌なんですか?何か手がかりください。<m(__)m>

★NK : 2006/7/7 1:58:44
今日来店した者です。

来店したときに頼まれた、AVR ATMega8を使った、USBキーボードのURLです。
http://www.obdev.at/products/avrusb/index.html

このこのサイトには、ほかにもAVR Mega8を使ったUSB実装があります。
http://www.obdev.at/products/avrusb/index.html
このオリジナルは、AVR AT90S2313を使ったIgorUSBのようです。
http://www.cesko.host.sk/
また、ここにはAVR ATMega48/88/168を使ったUDPスタック実装があります。
http://www.cesko.host.sk/IgorPlugUDP/IgorPlug-UDP%20(AVR)_eng.htm?PHPSESSID=9559d07f435e51b68cafcc1d5f47cc50

★世田谷 : 2006/6/26 0:18:43
本日、来店したものパート2です。
探し物は、見つかりましたか??

★tubo : 2006/6/26 0:2:53
今日 来店したものです。 店長の持ち物チェックも終え?書きこしてます。で PS2の基盤の件よろしくお願いしますね。30000 v5以降で....

★店長 : 2006/6/14 17:48:31
ゲームが調子悪い場合は一式を直接もってきてください。
混んでなければその場で見ます

★以前購入したものです : 2006/6/10 18:41:32
ゲームを起動出来なくなりました。
助けてください。

★じっくり人間 : 2006/6/6 21:25:4
有り難うございました。

★店長 : 2006/6/6 13:49:24
店頭・通販で5500円でブートケーブルを取り扱ってます

★店長 : 2006/6/6 12:42:51
店頭・通販で5500円でブートケーブルを取り扱ってます

★じっくり人間 : 2006/6/5 0:29:1
質問です。
そちらのお店に、PCとGBA(SP)をつなぐ、ブートケーブルUSBという
商品はありますでしょうか?

返答お願いします。

★店長 : 2006/5/7 12:22:47
FC互換機能内臓のDVDは「すうぱぁサンにー」のDVD−516です
よろしくです

★るるる : 2006/4/22 21:45:45
お疲れ様でした。
急激な気温の変動に、体調を崩さぬよう用心してください。

★店長 : 2006/4/22 15:24:53
おととい夜、香港から帰ってきました。
香港でほとんど寝てません^^;
かなり無理な日程だったので、しんどかったです。

★るるる : 2006/4/6 0:18:44
潰れたとは思っていませんでしたが
ちょっと心配してました。

★店長 : 2006/4/2 22:30:33
サーバー復帰しました。
HPのサーバーをバックアップに追加しました。
たくさん仕入れちゃったやつを流用しました^^;
結構みんなに「つぶれたの?」ってマジにいわれました。
今度そういうときは電話生存確認か「ラジオ会館のHP」を見てください

★ああああ : 2006/3/26 17:33:48
ITプラザ(2)の店長さんから、頼まれた情報を書き込みます。

DesignWave 3月号 ARM基盤が不安定でしたが、下記のURL通りにパスコンを入れたら、安定して動作するようになりました。
http://blog.so-net.ne.jp/hamayan/2006-02-10



★あ : 2006/3/22 11:12:34
HDDの取り扱いに関する情報です。

当たり前のことばかりですが、MTBFやCSSについての記述は参考になります。
http://hdd.fujitsu.com/jp/faq/ug/index.html

♯ DE温度が15度上昇するとMTBFが半減するそうです。
♯ HDDも冷却が重要ですね。

SCSI-2の仕様は次のサイトから入手できます。
http://www.danbbs.dk/~dino/SCSI/

★店長 : 2006/3/2 14:4:51
最近、海外から不正書きこみが続いたため、入力する方法を変更しました。日本語が読み書きできる人なら問題ないようになってます。
尚、漢字がかけないお客さんは、直接メール頂ければ転載いたします。

★ライム : 2006年2月9日 23時33分35秒
http://省略/
egg man と命令すると産卵のかっこうします。

★ライム : 2006年2月1日 12時28分42秒
店長さんご回答ありがとうございます。
お店に行ったときはいろいろご指南ください。

★店長 : 2006年1月31日 12時31分59秒
1号店と2号店は半分ぐらい商品がちがいます。
ただいま、2号店の商品リスト作成中です。
主にDVD関連が充溢しています

★ライム : 2006年1月30日 8時55分23秒
はじめまして。
営業品目に書かれている商品は、本店2号店共通なのでしょうか。

★店長 : 2006年1月29日 15時12分27秒
個別商品の在庫問い合わせは直接メールください

★grechan : 2005年11月24日 12時10分36秒
ご無沙汰しております。3000円のMP3の画像は何処かにありませんか?

★店長 : 2005年11月5日 12時53分0秒
ブートケーブルはブートチップ機能が内臓されているので、ケーブルを差して起動させれば、セーブ領域からプログラムを起動できます。
起動後はケーブルを抜いて遊んでください。

★松浦 : 2005年11月5日 4時47分12秒
ブートケーブル単品にもブートチップは入ってるんですか?

★店長 : 2005年11月2日 12時37分47秒
やっと、ファミコンプリート入荷のめどつきました。
メールか電話ください

★とむ : 2005年10月24日 23時54分17秒
初めまして。質問なんですが、ファミ・コンプリートは扱っていますか?

★店長 : 2005年9月30日 12時23分30秒
ぶーとっチップは起動プログラム済みで、後は何もかきこみできません。
他のゲームカートリッジのセーブエリアにプログラムを書きこんでください。

★ありゃ : 2005年9月25日 21時21分17秒
ブートチップのAVRマイコンにプログラムを入れるには、
どうしたらいいのですか?

★ありゃ : 2005年9月25日 20時38分44秒
ブートチップのAVRマイコンにプログラムを入れるには、
どうしたらいいのですか?

★つくばお〜萌え、燃え1594 : 2005年9月19日 6時41分1秒
とりあえず押さえておきましょう。2006.3月までタダ。
募集300名を超えて受け付け中。つくばエキスプレスのつくばエクスプレス秋葉原駅の高速無線LANエリアは不明ですが最低ホ−ムと電車は保証されている様なので160円のキップでアクセス。浅草まで4分なので気晴らしで出かけてもいいかも。
都内北方、東北線や、高崎線沿線住民なら新御徒町から乗車してホ−ムで
無線LAN。ヨドAKIBAの入り口までOKなら美味しいかも。
誰かリポ−ト頼む。んっ?祭りか?燃え

http://www.ntt-bp.net/pc/tsukuba/index.html

★箱好き : 2005年8月21日 10時47分8秒
フラッシュライターBOXはもう再販の予定は無いのでしょうか。

★grechan : 2005年8月13日 11時23分17秒
ITプラザに集う怪しい皆様
ご無沙汰しております。名古屋の石榑です。
今日INABAさんがそちらに行っている
ようですが、今年は長男が受験でお盆も帰省
しませんので、お邪魔できません。
INABAさんにはお願いしたのですが、
AopenのB165と言うベアノートの
キーボードを探しています。本体のジャンク
でもOKですので、見かけたら情報を頂け
ませんでしょうか。宜しくお願いします。

★店長 : 2005年8月12日 21時15分35秒
1号店はお盆(土日月)休みます
2号店は平常営業します
キットも2号店へお越しください

★デル8くん http://www.ideura.net/: 2005年8月9日 1時18分28秒
ITプラザの皆様および常連の皆様
ご無沙汰しています
来る8月13日に昔、常連だった稲葉氏が
東京に来ます 覚えてる人います??
当日、かまってあげてもいいって人は
連絡頂戴ね

★店長 : 2005年7月31日 12時21分24秒
ブートケーブル単品は両店舗でも取り扱ってます。

★REA : 2005年7月28日 20時29分5秒
お聞きしたいのですが、ブートケーブルは1号店2号店どちらでも現在取り扱っていますか?(家は通販禁止なので・・)

★店長 : 2005年7月20日 14時1分59秒
逆変換は取り扱い中。在庫ありです。在庫数少ないので事前に確認の電話かメールください

★gigaboss : 2005年7月20日 2時10分55秒
フルサイズメモリースティック→メモリースティックDUO
にする逆アダプターのキットがあると聞きましたが扱っていますか?

★店長 : 2005年5月4日 15時53分45秒
Meは在庫あります。在庫切れはGWはしません。
買いにきてください。

★名も無き猛者 : 2005年5月3日 19時39分53秒
GW特売まだやってますよね
明日買いに行きます

★店長 : 2005年4月29日 12時42分57秒
GW特売します!!
期間中ブートケーブルUSBをお買い上げの方、もれなくブートスティク4Mプレゼント!!!
但し、店頭販売のみです。(通販除く)

★店長 : 2005年4月27日 23時1分27秒
1号店は12時過ぎから
2号店は10時半から営業してます。
どちらでもOKですが、メインは1号店です。

★箱 : 2005年3月23日 0時19分28秒
フラッシュライターbox何時頃入荷するのでしょうか?随分待っているのですが。

★? : 2005年3月14日 15時8分1秒
レコードの話について、先行研究がありました。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&q=%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8A&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
簡単ではないようです。

★店員 : 2005年3月14日 13時32分59秒
今日から水曜まで店長は社長のお供で九州へ出張。奥さんも連れてなので羽までは伸ばせないとは思うが。 なので営業時間は3日間 月曜と同じです。

★leesooyoung : 2005年2月28日 21時12分42秒
そちらでPC9821Ls本体の買取はしていますか?

★岩手の弟子 : 2005年2月13日 17時7分48秒
一昨日、昨日とありがとうございました。
店長やお友達のお話は、いつ聞いても楽しくて時間を忘れてしまいます。
次に行けるのはいつになるか分かりませんが、そのときは缶コーヒーを持って参りますので、またよろしくお願いします。

★店長 : 2005年1月28日 19時57分3秒
某最新ゲーム機の充電池(N)なぜか入荷しました。980円の予定

★慎 : 2005年1月18日 18時20分13秒
連絡出来なくて、ご無沙汰しております。4月頃に東京へ行く余裕があれば、何があっても行きたいんですが、大阪担当なんで良い良いわけなんかありません。

今年も皆さんお元気で。

★grechan : 2004年12月22日 10時48分38秒
Y岸店長さま
昨日は丁寧かつ迅速に対応頂きありがとうございます。
おかげさまで、デバイスマネージャーの?マークが無く
なりました。かれこれ2年近くお邪魔していませんが、
めでたく2号店もオープンされ順調なようですね。10
インチ以下の小さいTFT液晶ディスプレイがあれば
価格をお知らせ下さい。それと先日電話でお聞きした
チューナーの件ですが、未だに音声がでません。
液晶とチューナーが別のタイプなので配線が複雑怪奇
で手に負えません。是非お知恵を貸して下さい。

★いわお : 2004年12月17日 0時45分54秒
ああ!いまさらですみませんが、2号店開店おめでとうございます!副店長でんしちさんがんがれ!え!週3日?そういわずにフルタイムでぜひ!

★店長 : 2004年12月16日 19時55分26秒
本日は8時までやってます。
もし暗かったら2号店に電話してみてください
どちらか必ず8時まで開いてます

★ヘッポコ ハム乃介 : 2004年12月16日 13時46分34秒
本日19時頃そちらに来店しようと思っている者ですが、
昨日ライブカメラを見た時19時で閉店していたので
本日は何時ごろまで開いていますでしょうか?

★一也 : 2004年11月27日 10時47分6秒
ここの掲示板ですが、ツリー形式にして欲しいと思うのは、私だけ?
話のつながりが見えず、読むのに苦労するんです。
ぜひ、ご検討を!!!

★店長 : 2004年11月21日 22時7分6秒
★やんちゃ坊主 さん
完成品でうまくいかない場合、一度お店に郵便で送ってください。
チェックして不良なら交換します

★店長 : 2004年11月21日 22時5分20秒
民生機器の改造はそう簡単にできません。
情報があればできるのですが。

2号店のオープンは1週間ほど遅れそうです

★車 ダン吉 : 2004年11月14日 17時16分42秒
初めて書き込みする、ド素人です。
東芝RD−X1のドライブを今の東芝のマルチドライブに乗せ換える改造を依頼出来ますか?

★いわえもん : 2004年11月14日 0時35分41秒
2号店オープンおめでとうございます。
北の空よりお祝い申し上げます。

★やんちゃ坊主 : 2004年11月12日 0時8分28秒
PICライターpocket完成品で書き込もうと思いやってみたのですが、
何度やっても最後でエラーになってしまいます。
試しに読み出しをしてみますと何も書き込めていませんでした。
これは不良品なのでしょうか?

★tencho : 2004年11月8日 15時11分47秒
ayshii-mouse wo tairyou get!!
atoha kakenaidesu 6^^;

★もこ : 2004年11月7日 7時23分2秒
了解ですーw ありがとうです
それと店長からのメッセージ読みにくかったので日本語で記述しておきます
迷惑だったら削除しちゃってください
moko-SANHE 38000 TO 50000 DE UGOKIGACHIGAUNO-HA
SONNNAMONNDESU. TOKUNI DVD HA HAISHOUGADEMASU

もこしゃn 3800から50000で動かないのはそんなものですw
特にDVDは、ハイショウガ出ます
--------------------------------------------------------------------------------
★tencho : 2004年11月5日 15時46分45秒
nihao shaghai kara-desu .menbou-de tanshi-wo teikiteki-ni huite-kudasai.
nemui-desu. iimono siirete kimasu.
ニハオ 上海からです、 綿棒で端子を定期的に拭いてください。
眠いです、 いいもの仕入れてきます

★tencho : 2004年11月5日 15時49分0秒
moko-SANHE 38000 TO 50000 DE UGOKIGACHIGAUNO-HA
SONNNAMONNDESU. TOKUNI DVD HA HAISHOUGADEMASU

★tencho : 2004年11月5日 15時46分45秒
nihao shaghai kara-desu .menbou-de tanshi-wo teikiteki-ni huite-kudasai.
nemui-desu. iimono siirete kimasu.

★もこ : 2004年11月4日 4時51分56秒
こんばんは、今日HDD届きました。
しかし 38000だと動くのですが、
50000だとDVDの方が読み取りできません。 どうしてでしょうか?

★北海道♂ : 2004年10月27日 4時6分32秒
ありがとうございます!ITプラザは親切な方ばかりのすばらしいお店です!おかげさまでGBA完璧に動きました!また上京した際は必ず伺います。

★1824 : 2004年10月15日 10時17分1秒
到着しました!動作確認もできました!
またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

★1824 : 2004年10月14日 23時33分50秒
お返事ありがとうございます。
メールさせてもらって、代理の方に返信を頂きました。
すごく親切に、丁寧にご返答いただいて感謝しております。

さて、今日早速注文させてもらいました。
明日、到着との事なので早くもワクワクしてます!
今後ともよろしくお願いします。

★店長 : 2004年10月14日 19時41分1秒
遅くなってすみません。
出張へ行ってました.
ブートケーブルは店頭でも通販もご購入できます.



★1824 : 2004年10月10日 12時51分0秒
初めて書き込みさせていただきます。
GBAブートケーブルUSBは、ITプラザさんで扱ってるんですよね?
通販のページを見ても見あたらなかったもので。


初歩的な質問かもしれませんが、本気で購入を考えております。よろしくお願いします。   

★ぽこたん : 2004年10月8日 21時28分40秒
先日***を買ったものです。とても便利で、この環境に慣れてしまうと、もう元には戻れませんね。
それと気になったことがありまして、メ*カブートって決まったソフトしか起動できないと思ったら、うちにあった「***」でも起動できてしました。他のソフトではダメだったんですが、どうし起動できたんでしょう?(不思議)
わたしの知識不足かもしれませんけどね。

★み〜たん : 2004年9月25日 17時42分6秒
本日 展示品のCE....を買っていった者です。
早速、取付け・作動を行いましたが期待通りの性能に満足しております。
購入予約の品物も期待しておりますので、宜しくお願いします。

★けそぼうず : 2004年9月19日 23時3分26秒
結構前に***セットを買ったくそがきです。もぅ、使いまくりです。

★板です htteqp://: 2004年8月21日 23時46分55秒
ハム線行って来ました。年々内容が落ちてきていましたが、今回は、入場料に似合った商品がそろい良かった。秋葉の店も何店か居ました。
本当に良い物が出てきました。
知る限りの高値は、130万のサーバー買う人居るのかな〜

★katoh : 2004年8月17日 21時27分49秒
昨日、お店に立ち寄って注文した者です、無事今日到着しました、またこれからもお店に立ち寄る時も色々よろしくお願いします。名刺にメッセージまで書いてもらってありがとうございまーす。

★Oたわ : 2004年8月16日 15時32分6秒
こんにちは。
先日頼んでおきました品物が到着いたしました。
非常に助かる対応でした。本当にありがとうございます。
またそちらへ伺ったときにはどうかよろしくお願いいたします。

★店長 : 2004年7月21日 13時34分31秒
ご意見ありがとうございます
看板の件GIFにするよう検討します。
うまくいかなければ、また連絡ください>山田さん

★やまだ : 2004年7月20日 20時35分31秒
こんばんわ!!本日、フラッシュライターBOX届きました!
無事に認識もできています!!
送る時に添え状を入れ忘れていて、ご迷惑をお掛けしたと思います><
やまぎし店長、ITplazaの皆様、ありがとうございました

ただいま書き込み中です^^

★GL読者 : 2004年7月18日 0時32分46秒
既出かもしれませんがカンバンJPGですよね?
GIFかPNG形式にしたほうがいいと思うっす

★kyopon : 2004年6月20日 18時22分34秒
32kパケットとmebiusで書き込み
一応銀座線では使えるみたい。
溜池山王駅通過中〜渋谷下車予定

★位置情報なんかええかんじ : 2004年6月2日 1時33分30秒
もう、常時低速接続とはいえ、大人のげ-む機感覚で美味しすぎる。
位置情報なんかもフリ−ソフト有り。
京ポン偉い。
PDAはビュ−アになってしまったかも知れない。
お店のV犬社PDAと電池の売上増確実
来夏には300満画素とか、SDカ−ド搭載可能とか
機能強化されるだろうが、完成されていなかったが
市場を導いた初代ウオ−クマンを買う
ような喜び。H”に刺激されて他社携帯の変化(同化)が
楽しみ。
ここはどこ?私は誰?となった時の位置情報
確認ネタリンクなどh
http://blog.goo.ne.jp/kuroken_com

http://www.f3.dion.ne.jp/~sato_t/edge/jikken/j017.html

★店長 : 2004年6月1日 15時37分12秒
これって、アドバンス小太郎さんが見せびらかしにきたやつですね^^

★京ぽん AH-K3001V購入決定 : 2004年6月1日 0時28分0秒
京ぽん AH-K3001V購入決定
これはいい!

★店長 : 2004年5月25日 12時33分18秒
直接きていただきありがとうございました.
質問に答えてない店だといわれるのが嫌なので、読んでくれてる方にもお答えします。
プリンテックのHTV-2040NDの外付けHDDは、有る特殊のチップメーカーのUSBケースでないと動きません。
フォーマットはEXT3です(リナックス標準)。リナックスのHDDを読むドライバーを組み込めばwinで読み書きできます.
今回やっと動くケースを入手できました.価格は120Gでメーカー純正の半額の予定です。ケース単体でも売る予定です.
気になり人はメールください。

★プリンテックSOS : 2004年5月19日 16時57分16秒
店長さん、始めして宜しくお願いします。
 
 プリンテックのHTV-2040NDを購入を検討しています。ぜひ教えて下さい!
プリンテックのHTV-2040NDのUSBは、専用の外付けHD(OSリナックス)でないとダメなんですか?本体にOSが無いのならWindows系でも作動するのではないでしょうか?
 私はWindows系の外付けHD(バッファロー社製、HD-HGLAN250G)を持っているので、このHDを活かし、プリンテックHTV-2040NDを購入して、PCとの互換性を高めたいのですが不可能ですか?(出来るだけ本体の改造は、考えておりません。あくまでもWindows系の外付けHDとPCとの互換性を重視したいのです。)
 某メーカーは、出来るとは申し上げられないとの事でした。(立場上しょうがないですね。)これが出来るのなら非常に重宝な商品だと思います。

 ぜひとも、Y店長さん教えて下さい。

 

★ぽっぽっ〜ぽ3時だよ午後の伊右衛門500ml : 2004年4月17日 7時41分9秒
ご無沙汰しています。連休の工作はここらへんを計画しています。
間もなく安定供給らしいです。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0317/pclabo23.htm

★店長 : 2004年4月1日 22時55分4秒
ご指摘ありがとうございます。
新ロットから改良させていただきました。

★izumi : 2004年4月1日 1時39分40秒
確かに、フラッシュライター付属のリード線は太すぎると感じます。
D0には直接繋げられないような・・・

個人的には、付属品からスイッチとリード線は無くして、代わりに
9ピンと15ピンのジャンパを復活させる方がいいような気がします。
ゲーラボ見てやってる人は、御社のオススメ(標準)仕様では動かない
ですし。

★Nakabayashi : 2004年3月31日 5時5分6秒
スイッチのリード線は太かったので細いラッピングワイヤーをハンダ付けしてそのラッピングワイヤーにリード線を繋ぎました。ラッピングワイヤーは単芯線なので付けやすいです。針金に皮膜のついたような線がそれです。リード線と繋いだところはちゃんとテープなどを巻いて絶縁しないとダメですよ。他とショートしちゃったら目も当てられない。

★Daisuke! http://park10.wakwak.com/~daisuke_elec: 2004年3月30日 21時22分11秒
こんにちわ。
前に(といっても結構前)、秋葉原のお店で、アフターバーナーあります?とか聞いてた者です。
アフターバーナーとは、
http://csx.jp/~studiokazama/ab.html
のような物ですが、取り扱っていただけますか?

★Ed : 2004年3月30日 19時34分38秒
BIOS切り替えスイッチのリード線の取り付けが難しいです。
なにかコツがあったら教えてください。

★店長 : 2004年3月29日 13時43分38秒
ご指摘ありがとうございます

訂正させてください。
量産ロットの大部分が、パターン変更と友に繋がっていませんでした.
回路図が正しいです。
このままでも動くのですが、結線しないと個別で動かなかったり、不安定なことがあります。
詳しくはマニュアルに書きます。自身が無い人は持ってくるか、送ってください.その場で直します。

半田付けは、ご指摘の通り,パターンはMini-USBコネクタのB11を迂回していて接続されてはいないのを半田付けしてください。
(B11は単なる◎型のランドになっています)
簡単な方法はテストピン15又は9とB11を線(ジャンパー)で結線してください。

みなさまに大変ご迷惑おかけしました。


★izumi : 2004年3月28日 21時9分56秒
ご回答ありがとうございます。
私の質問の書き方が悪かったようで申し訳ありません。

49LF020とテストピン(9または15ピン)は、確かに抵抗のジャンパで
つながっています。
ですが、このパターンはMini-USBコネクタのB11を迂回していて
接続されてはいないです、ということです。
(B11は単なる◎型のランドになっています)

回路図では15<->B11が結線されているように書かれているので
疑問に思った次第です。

★店長 : 2004年3月28日 13時30分36秒
フラッシュライターの件について
100%つながっています。
もう一度基盤をみましょう。
抵抗でジャンパーしています。

★izumi : 2004年3月28日 1時26分10秒
フラッシュライターを買わせて頂いた者ですが、回路図で若干???
な部分があります。
キットのプリントパターンをみると、Mini-USBコネクタのB11とテスト
ピンの15は、何度みても接続されていないように思えるのですが、
見方が悪いでしょうか?

★xpox : 2004年3月21日 16時29分48秒
こんにちは、
昨日はいろいろと有難うございました。
昨日話していたROMの結果がわかりましたら
メールまたは、掲示板に記入しておいていただけないでしょうか?
それと、昨日いただいたminiUSB組み立ててしまってもいいでしょうか?
差額のほうはそのままでかまいません
よろしくお願いします

★mop : 2004年3月8日 19時52分21秒
発注メール送ったんでよろしくお願いします。

★店長 : 2004年3月6日 20時50分21秒
ツインファミコンはAN-505-bk(黒)です
オーバーホール済なのでディスクも動きますよ


[もどる]